ライフブランディングの吉田泰則です。
現在配布されている「R25」3月1日号の「錯視効果でカバー!ビジュアル改善ガイド」に僕の解説と写真などが掲載されています。
今回は男性ファッションではめずらしく、錯視を使ったコーディネートを解説しました。
「錯視」とは、分かりやすく言うと「目の錯覚」のことです。
この錯視をうまく使って、コーディネートをしていこうという内容です。
錯視は女性のメイク方法などによく使われるのですが、男性ファッションではなかなか聞きなれない言葉だと思います。
ただコーディネートのテクニックとしては、僕たちは「錯視」というのを結構意識して使っているんです。
その実際の使い方は、ぜひR25の中身をご覧頂きたいと思います。
今回は写真のカット数も多く、結構時間もかかって撮影などを弊社で行ないました!
ちなみに、30ページと31ページです。
お時間がある方は、ぜひ配布されている「R25」をもらってきて、ご覧下さい!
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