男性コーディネート実績No.1
日本初の男性専門コーディネートサービスとして、最も多くの男性コーディネート実績があります。顧客満足度の高さから、リピート率は97%以上。
さらに、スタッフ全員が男性で、メンズファッションに長く携わってきたプロフェッショナルです。特に、代表の吉田はメンズで日本最大級の売上を誇る伊勢丹メンズ館の元バイヤーです。客観的なデータを基にあらゆるアイテムを買い付けていたノウハウを一人一人に最適化出来ることがライフブランディングの大きな特徴です。
専用サロン一ヶ所で全てのアイテムが揃う
週5日は仕事をしている男性が多い中、数少ない休日の洋服を買うために時間と労力をかけるのは抵抗がある方も多いと思います。
ライフブランディングでは、専用サロンの完全個室一ヶ所でヒアリングから採寸、コーディネート、購入までが完結するので、無駄な時間や労力を使うことがありません。
また、一ヶ所で洋服から雑貨まで全てご用意出来るので、効率よく買い物を済ませることが出来ます。
費用対効果の追求
ジャケットやシャツ、パンツなどそれなりに数はあるけど着ていない物が多い、安さ重視で買っているのにトータルでは意外に出費していた、ということも少なくないと思います。効率的な着まわしを軸に、アイテム選びの基準を身につけることで費用対効果の高い買い物が実現します。
また、弊社専用システムにお客さまの採寸データや購入されたアイテムデータを全て保存しているので、お持ちのアイテムを活かした無駄のないご提案が可能です。ビジネス同様、論理的かつ戦略的な思考で中・長期的に計画を立てていけば、結果は必ずついてきます。
豊富なメディア掲載実績
ファッション雑誌だけではなく、「日経ビジネス」や「日経新聞」、テレビでは「ガイアの夜明け」など、多くのビジネスパーソンにとって馴染みのある様々なメディアに取り上げて頂いております。ビジネスでは常識となっている論理的思考に基づいた、新しい切り口の着こなし術は多くの男性からの支持を頂いております。
シーンに合わせた提案実績多数
デート、婚活、パーティー、ビジネス、飲み会、同窓会など、多くの男性が洋服に気をつかう場面でのコーディネートを多数手掛けてきています。
男性専門サービスとして、男性ならではのシーン別の服装の悩みや要望を実際に伺いながら解決のお手伝いをしてきたノウハウを一人一人に最適化していきます。
コーディネートの基本がわかる
自分で買い物をすると同じような洋服ばかり買ってしまったり、いつもと違う洋服を買ってみると結局全然着なくなってしまったり…。
これは明確な基準を持たず、何となく買い物をしてしまっていることが原因です。毎日着る洋服なのに、学校や社会に出て選び方を習うところはありません。
洋服選びも、基本や基準がわかるとコーディネートはとてもラクになります。また、それぞれのアイテムを選んだ理由を理解すると、納得のいく買い物が出来て、コーディネートにも自信が持てます。