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「日本経済新聞」夕刊で女性のクールビズについてコメントしました!

ライフブランディングの吉田泰則です。
2014年6月2日(月)の日本経済新聞の夕刊で、「男性が違和感を覚える女性のクールビズの着こなし」についてコメントをしました!

前回に引き続き、異性から見たクールビズの着こなしのポイントということでしたが、やはりどちらにも共通して大切なことは「人から見たときの印象が悪くないか」ということです。

特に、暑いときに自分が過ごしやすい服装を追求すると、どうしても相手からの視点が欠けがちになります。
男女問わず、この点には注意したクールビズスタイルを心がけましょう。

相手に好印象を与えるクールビズスタイルに悩んだときは、「ホームページのお申込みフォーム」「フリーダイヤル0120‐470‐460」までお気軽にご連絡下さいね。  

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